茶酒 (sahsya kanetanaka)

今日は天気が良かったので新装開店した元庭園カフェの茶酒に行ってきました。ここにはオープンスペースがあるので、天気のいい日にはいい感じなので。今日も運良く外のスペースが空いていたので、良い天気の中で良い気分でした。

このお店はの時は風通に洋風だったのですが、新装開店してからは基本的に和風です。

ランチはご飯モノ2種を選ぶか、ご飯モノと翡翠麺のいずれかです。値段的には1000円から1500円程度。これ以外にもコースで3500円ぐらいのが一つありました。

とりあえず焼き肉丼+翡翠麺@1500円をチョイス。

いやー、ドーナツって美味しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ということで、帰りにドーナツプラントに寄ってなんとか飢えをしのいだのでした。今の心境をネコに例えて言うと

ってな感じでしょうか(´・ω・`)

味は別に悪くないのですが。。。