焼肉レストラン 翠苑

肉、肉ー。という一部の意見により焼肉の翠苑に行ってきました。タンドールと同じビルの3Fです。なんか、うへぇってぐらい混んでましたが、意外と中が広いので10分程度でご案内です。普通なら10分も待たないのですが、お店の入り口に張ってあった雑誌の切り抜きでかの金竜山より上位にランクされていたので、これは待つ価値ありということで。

ランチは、なんかいろいろです。基本は(1)のハラミ定食@900円のご様子。普通にハラミでも良かったのですが、豚トロみたいなのがあったのでそちらをチョイス。900円です。これでにランチサービスのタン塩@500円を頂きました。(サービスはレバーもあり)


肝心の味は、まあまあって感じでしょうか。ちょっと期待しただけに肩すかしでしたが、特に悪くもなく普通です。豚トロみたいなのに比べるとタン塩の方がやや良かったですが、特に良いというわけでもなくです。

なお、この手のお店ではご飯お代わり自由なところが多いですが、ここは有料(290円)でした。

ということで、ご飯がお代わりできなかったからというのが理由ではなくて、ごくごく普通のお店かとオモタ。(´・ω・`)