謝朋殿

素晴らしい食殿で感謝の心を持ち親しい朋と一緒に食事をすることは人生の幸福の一つである

という意味らしい謝朋殿@目黒アトレ1の5Fに行ってきました。この前前を通りかかったときに気になっていたのでという単純な理由です。

さてランチですが、5,6種類のランチメニューとその他点心もいくつかあるようですが、基本は担々麺という偏った思想の元に担々麺セットを頂きました。1200円也。ちなみにご飯はお代わり自由。でも今日はお代わりしなかったよ。エライネ私。

肝心の味ですが、まぁ普通ってところでしょうか。担々麺が最初は田燕居に似て( ゚Д゚)ウマーと思ってましたが、ちょっと面が柔いねってことで最後は普通な感じに落ち着きました。麻婆豆腐も普通+αってところでしょうか。好みの問題ですが、もうちょっと辛い方がスキですと言うだけで味はいい感じだと思います。

とりあえず何かの時のために担々麺は別に写真を撮っておきました。って何かって何?(例えばこういうこともあるのでw)