一品飯店2回目

今日は諸般の事情で良い物を食べようということになりましたが、気がついたら一品飯店2回目です。ナニゴトダ。まぁ食後に本郷に行く用事があったので駅の近くという制約はありましたが、それにしても・・・

とは言え前回のレポートにもあるように、悪いお店ではないです。むしろ街の中華屋さんとしては非常に良心的なお店だと思います。

前回はチーマー麺をいただいて素晴らしかったのですが、今回はあえて違う物と言うことで味噌チャーシュー麺を頂きました。普通盛り@900円也。

味は普通にちゃんと美味しいという感じでしょうか。チーマー麺の方が良いと思いますが、これはこれでちゃんと美味しかったです。もちろん行列のできるラーメン屋さんのレベルにはないのですが、近くにあればそれなりに利用しそうなぐらいに美味しいと思います。ちょっと遠いのが残念。