老饕擡(LOHOTOI)3回目


今日はパリジェンヌになりそうだったけど、気がついたら鶴見の人というお客さんと共に老饕擡に行ってきました。3回目。これまでに2回いった時にはそれほど混んでなかったのですが今日はかなり混んでました。タイミングよく入れましたが、帰りには1階まで一杯になるほど。やっぱり良いお店はじわじわと流行りますね。

さて今日は3回目にしてようやく評判の点心セットをいただきました。1200円也。


とりあえず( ゚Д゚)ウマーです。特に左上の蒸し餃子の皮の美味しいこと!もちもちふわふわでとっても美味しかったです。他のやつもどれもいい感じです。

さすが老饕擡ですな。

なお、今日行ってみたらランチコースというものが有ることを発見です。4000円ぐらいすすのでちょっと気合いがいりますが、いずれ挑戦せねば。。。