海老民本店

今日は天気がいいのでちょっとだけ遠出して、目黒不動そばのお蕎麦屋さん海老民本店に行ってきました。とは言え、特に良い評判が合ったとか言うのではなくて、なんとなくです。一応近くに、海老民というのがあるので気になったというのが理由と言えば理由かも。

さてランチは普通にそばとうどんが一通り。あとどんぶりものが一通りあります。とりあえず普通です。特に変わったことはないです。ただ、このお店入るなりたばこの匂いがします。やっぱりそば屋は禁煙にしないとねぇ。せっかくのそばの香りが・・・(´・ω・`)

ともあれ天せいろをいただきました。1200円也。普通は+100なのですが、今日は大盛りでも同じ値段デーらしくちょっとお得な感じでした。


ん、意外と美味しいです。全然期待していなかったからかも知れませんが、悪くない感じ。ちゃんとそばの味がします。天麩羅もそれなりにサクサクしていて美味しいかと。そばがそれなりなだけに、お店全体が禁煙だともっとよかったのにねぇ。残念。。。