三合庵2回目

このブログは今のところに移ってきて、毎日違う物を食べる羽目になったのでメモがてら始めましたが、思えば遠くにきたものです・・・。

ということで、一番初回は三合庵からスタートして、ついに三合庵2度目にたどり着きました!!約1年半ぶりです。

とは言え、別に嫌いで行っていなかったわけではなく、単なる技術的な問題ですよ。タブン

さて、ランチですが基本はせいろ蕎麦で他に天せいろ、とろろそばなど各種あり。温かい蕎麦もそれなりにありますが、やはりココほどのクオリティのお店ではせいろを素で頂きたいところです。ということで、せいろ@730円をいただきました。

今更言うまでもなく( ゚Д゚)ウマーでございますが、あいからわらず少ないね(´・ω・`)。。。

まぁ、本当はゆっくりまったりと、お酒でも飲みながらつまみをつつきつつ、最後にせいろというのが似合うお店なので致し方なしですね。早く昼間からお酒が飲める身分になりたいものですw。