L'ECAILLER (レカイエ) 2回目

1年半ぶりぐらいで2度目のレカイエに行ってきました。少々高めなので普段行くような所ではないのですが、今日は何となく。
詳しくは前回を見ていただくとして、ってちょっと値上がりしてますね。Aのランチは1800円になってました。B,Cは変わらずです。よく見たら前回何を食べたか書いてませんが、タブンBな気がする。

ということで、今日もBをいただきました。メインは仔羊のムサカ レカイエスタイル(Moussaka of Lamb in L'ECAILLER Style)、デザートは桃のパンナコッタにしてみたり。2300円か。

前菜盛り合わせ

子羊のムサカ

桃のパンナコッタ

さて味ですが、レカイエってこんなに美味しかったけ?って感じです。前回がずいぶん前なのでイマイチ記憶が確かではないですが、前よりもなんだか満足度高かったです。漫画肉みたいな子羊ですが、柔らかくて味もいい感じでした。ソースがちょっとしっぱかったような気がしますが、パンと一緒にいただく分には無問題です。あとデザートも( ゚Д゚)ウマーということで、かなりハッピーになりました。これで今日〆切の原稿さえ無ければ・・・。

最後はコーヒー。

まったり落ち着ける良いお店です。ちょっと見直したw