中華楼

ココは白金???一応おしゃれな街と評判の白金の片隅にあるお店ですし、かのプラチナストリートから横道に入っただけなのですが凄い下町感あふれる一角です。

ということで、ごく一部で噂になっている(いた?)中華楼に行ってきました。昭和の頃にタイムスリップしたかのような古いたたずまいのお店で、値段もそのころから変わっていないような気がします。今時ラーメン350円からというのは・・・。生協より安いよw

中心価格帯は400円ぐらいな感じのメニュー

とりあえず一番高い五目ワンタン麺と餃子を頂きました。600円+330円で930円。餃子は意外と高いかw


肝心の味ですが、よく言えば素朴です。ってか別に悪く言うつもりも無い程度には美味しいです。でも、それもあくまで費用対効果を考えればこそなのはご愛敬ですが、それでも決して美味しくないわけではないです。
たまにはこういうのも良いものですよ。タブンw