El Pescador (エル・ペスカドール)3回目

オラアミーゴ自由が丘!*1ということでスペイン料理のお店、El Pescadorに行ってきました。まぁいろいろということで。

詳しくは前回を見ていただくとして、前回は一瞬でなくなったので撮り損ねた一押しの甲イカのガーリックオイルいためとか

なすの天ぷらとか

ナスの天ぷらに掛ける謎のハチミツとか

めったにないらしい、イベリコ豚のステーキとか

お約束の生ハム盛り合わせとか

パエリア〜とか

でも愛でてください。
なお、なすの天ぷらと甲いかのニンニクいためは黙って注文すべし、ってぐらい(゜д゜)ウマーですよ。特に「なすの天ぷらなんて」って思っているそこの(・_・)σアナタ。これが茄子かという気分になれること請け合いの一押しかと思われますので是非。

ともあれ、予約しないと入れないこと請け合いですので
http://www.geocities.jp/sun_aoh/favorite/walkin/jygok.html#ep
あたりからどうぞ。

*1:このねたは前回もやりました。ごめんなさい。