Irish Pub O'Carolan's

オナジクイロイロということで、スペイン料理の後はそのまま歩いてアイリッシュパブに行ってきました。自由が丘の駅からも近いです。

ということで場所代かどうかは不明ですが、ややお高いですね。たとえばお気に入りのヒューガルテンフォワイト(白ビールね)は1300円です。

ともあれ、京都にいたときは3条川端にあったpig and whistleによく行った人としてはちょっと懐かしかったりしました。こっちはアイリッシュであっちはUKパブらしいですが、まぁ似たようなもんですよ。タブン
ちなみにこないだ(こことかここあたり)イギリスに行ったときにパブにも行きましたが、ちょっと雰囲気が違いました。でもホテル付属のパブだったのでニセモノかもしれないけれど。。。