かつ亭5回目

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!、もう5回目ですかそうですか。そろそろ油断できない領域に入ってきたかつ亭です。特にお気に入りというわけではないのでちょっと油断してました。ということで、しばらくかつ亭は避ける必要がありそうです。とりあえずのれんの破れているのが直るまでやめておく方向でw

それはさておきランチです。いつもカツなので趣を変えてミックスフライA(海老、チキン、ひれ)を頂いてみました。1000円ちょうど。

とりあえずお腹いっぱいです。このお店は多いとは思ってましたが「ここまで多かったっけ?」ってことで最後の方は負けそうになりましたが何とか完食。お父さんは力尽きてましたよ・・・シマリングは余裕の完食なので2勝1敗って感じでしょうか。
やっぱりこの季節に揚げ物はきついですね。

今の気分を道に落ちているぬいぐるみに例えると

って感じでしょうか。。。