O'tofu 716 2回目

夏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ということで、やっと梅雨がが明けましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ。でも暑くなくて、すがすがしくて非常に良い感じの天気だったので、オープンテラスの気持ちがよいO'tofu716に行ってきました。あわただしいうりぼーさんも居ませんし、まったり気分と言うことですな。

茂蔵プレミア倶楽部から数えると3回目で、O'tofu716になってからは2回目な感じです。


ここは天気のいい日限定ですごくオススメだと思うのですが、いつもすいてます。今日は先客は1組で、外はダレも居ませんでしたし。ナゼデショウネ


システムなどは前回と変わってないので、詳しくは前回のやつをご覧頂くとして、今日のメインはトマトと挽肉の冷製パスタで、サブはなんかいろいろです。これでまとめて1300円です(ドリンクイロイロ飲み放題+ちっさなケーキも付いてます)

Fig. 1: いろいろ

Fig. S1: メインの拡大図

冷製パスタといえばPiano Pianoのプリマベーラが美味しかった記憶があるので頼んだのですが、ちょっとイマイチかも。。。
パスタが細くて柔らかかったのと、ソースが絡みにくくて食べにくかったです。ソースの味自体は悪くは無いのですが・・・

いろいろな付け合わせの方は普通に美味しいです。特に豆腐を売りにしているだけあって、普通の冷や奴ですがなかなか良かったです。あとは、タコとアボガドのマヨネーズ和えが美味しいかったかも。アボガドすきーなのでちょっとひいき目ですがw

まぁこのお店は天気のいい日にまったりとするためのお店だから料理はキニシナイということで、最後にデザートとコーヒーでまったりまったり。

Fig. 2: デフォルトですよ