白金亭2回目

あまり何も考えずに白金亭に行きました。くわしくは前回に譲るとして、やっぱり何も考えずに行くとよろしくないですね・・

それはさておきランチです。前回同様全部(前菜、お茶、デザート)をチョイス。

前菜は麺とご飯があるのですが、何も考えてなかったので、前回何だったかチェックするのを忘れてちょっと困ってみたり。しょうがないから気分で麺をチョイス。

お茶はいろいろあるのですが、何も考えてなかったので、前回何だったかチェックするのを忘れてちょっと困ってみたり。しょうがないから気分で黒をチョイス。

デザートはいろいろあるのですが、何も考えてなかったので、前回何だったかチェックするのを忘れてちょっと困ってみたり。しょうがないから気分でいちごのショートケーキをチョイス。

結果・・・

1勝2敗。麺とショートケーキがかぶりましたorz

「注文を間違えてとりあえずご飯バージョンが来る」

「後ほどご飯はとりあげられて、麺が登場」

「黒くないけど店の人は黒だと主張するお茶。ちなみに滋養強壮にいいらしい」

「ショートケーキショートケーキ、いちごいちご」

ってな感じで前回とかぶりまくりですが、麺の種類も違うしまぁイイや。

肝心の味ですが、やっぱり結構美味しいと思いました。麺がちょっとチキンラーメン風なのがご愛敬でしたが、その麺も含めて、全体的にどれもちゃんとしたものです。

やっぱり一度2階にチャレンジしないといけませんね。