こんぴら茶屋4回目

今日はお昼からお出かけだったので駅そばということで、久々にプチプラかぁと思っていってみたらいっぱいで入れずorz
そうなると結構選択肢に困るのですが、向かいのこんぴら茶屋に入れそうだったのでこんぴら茶屋に行ってきました。オフィシャルには4回目で久々なのですが、先月18日にこっそり行っているのであまり久々でなかったりします。まぁ面子が違うからいいちゃいいのですがw

それはさておきランチです。って詳しくは前回でも。

今日はなんとなく温玉レギュラー替え玉1*1で1140円ぐらい。

お味はいつものごとくいつものごとしでございました。こないだ(非公式参拝の分)は辛めで生卵を頂いたので、今回は比較の意味でレギュラーにしましたが、やっぱり辛めの方がいいかも。卵は温玉の方がいいかな、って感じです。

ともあれ最近は大盛りを自粛していたのですが、思わず替え玉をしてしまってヤヤ反省。明日からはまた大盛り自粛の方向でw。とは言え秋になるとお腹がすくのですよねー。

*1:温泉卵をのせた、普通の辛さのカレーうどんに替え玉を1つ追加することのテクニカルターム