China Shadow

(*'へ'*) ンースバラシイ。ってことでChina Shadowに行ってきました。中華でおいしいと思ったことは無いではないですが、コレハ(゜д゜)ウマーってレベルはなかなかないので、久々にシアワセって感じ。

前菜のスープ

餃子みたいな

メインのえびちゃん

デザートの杏仁豆腐

って感じ。どれもかなりおいしいのですが、特に海老の炒め物とデザートの杏仁豆腐は絶品です。海老はぷりぷりして旨みもしっかり。海老は特に好きというわけではないのですが、大満足でございます。あと、杏仁豆腐がすばらしいです。最初は「これは杏仁豆腐???」って感じがするぐらい、説明が難しいですがとにかく(゜д゜)ウマーです。たかが杏仁豆腐とお思いでしょうが、とにかくスバラシイです。

ということで、久々に大満足な中華deランチでございました。

なお今日はお天気も良かったので見晴らしもすばらしかったです。

とか、

って感じ。姫さまが「人がゴミのようだ」とかべたなことやって遊んでましたが、そのあたりは生暖かくスルーの方向でw