ラボエム11回目

今日から3日間は、諸般の事情によりやる気無しです。だってお客さんだらけですので、必然的にラボエム進行なヨカーンw

ってことで、今一番行きたくないお店ラボエムに行ってきました。とは言え、別にこのお店が悪いわけではないのでお間違えなく。単に飽きただけですからw
詳しい事情はこの辺でw
でも水曜日もラボエムだったらどうしましょう・・・

それはさておきランチです。結構久々にメランティオーネを頂きました。Bセットで850円。

「珍しく普通の大きさデスヨ」

お客さんに「安くて美味しくて良いお店ですね」*1という趣旨のことを言われて「ええそうですね、でも飽きました」って言ったら笑われましたがナニカ?wということで味は悪くはないのです。でもラボエムはラボエムということで。

そうそう、スパゲッティにボンゴレビアンコが追加されていたのが唯一の変化でしょうか。あと、これだけ行っていながら初めて窓際の「古畑任三郎」のお席に座りました。中の方だけどね。リンク先にある外のお席はいつも一杯です(´・ω・`)ショボーン。

あと「お客さんはベジタリアン事件ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」が起こりましたが、ラボエムがちゃんと対応してくれたのでセーフ。って、明日のご飯はどうしたらいいのでしょう???ベジタリアンとか言う大事なことは先に行って下さいませ。。。

*1:元言語が違うので勝手に意訳w