Plate & E.A.T. 2回目

なんとなくYuuanだったのですが、混んでいて入れずorz
しょうがないので、1FのPlate & E.A.Tに行ってきました。2回目です。基本的に変更はなかったので、詳しくは前回

お店も2度目なら少しはじょおーずにー♪って時代錯誤的なネタは昔どこかでやった気がするのゴメンナサイ。とりあえず前回の食べ過ぎの二の舞だけは避けようと、今回はスープ+Deliでおとなしく逝きました。980円也。

スープは普通です。可もなく不可もなくです。量的にはちょっと少なめですが、食べ放題の分があるので無問題。
食べ放題分に関しては、今日はニョッキが美味しかったです。チーズの香りがしっかりとしていて、ニョッキ本体もしっとりホコホコって感じです。あとはチョリソーも美味しかったかな。
ということで、ちょっとは上手に食べ放題を満喫してそれなりに満足ぢゃ。