THEODORA 2回目

危うしTEODORA?

えーと、今一番お気に入りのお店TEODORAに行ってきました。2回目です。土曜日だけどw

さて、前回はAコースだったので、今回は・・・、ってコースが1つしか有りませんw1260円のコースは止めてしまったのでしょうか?あるいは土曜日はやってないのかしら。まぁ最初からBコース(1860円)の方を食べようかと思っていたので無問題ですが、ヤヤ(´・ω・`)です。

あと、ちょっと下っ端キャラぶりがステキだったバイト君が居なくなっていました。ということでお店の中は店長さんお一人で切り盛りすることになっていましたが、ちょっと無理があるかと思われます。
全部が一杯になることはあり得ないとしても、20弱の席があるので1人ではムリです。実際、今日はあまり混んで無くて7人ぐらいのお客さんでしたが、それでも料理と料理の間がちょっと間があいてしまってたし、後から来たお客さんにはちょっと時間がかかりますけど、って一言入れてたし、かなり無理な感じです。

ともあれとりあえずランチ〜

前回も秋刀魚だったのでちょっと躊躇しつつも秋刀魚

ちなみに前回のやつ

むむむ???

相変わらず美味しいのは美味しいですが、この野菜の減り具合はナニゴト!

かものコンフュ

これは前回と違うので比較できず。( ゚Д゚)ウマーは( ゚Д゚)ウマーですが、ちょっと野菜が少ないね・・・(´・ω・`)

デザートの完熟柿とヌガーのアイスクリーム

これはやっぱり( ゚Д゚)ウマーです。

ということで、大幅に悪くなったとは言いませんが、細々とダウングレードされているような気がないでもない、ちょっと心配なTHEODORAでございました。

ガンバレ