千房2回目

言い出しっぺはダレダ

ってことで千房に行ってきました。2回目です。僕も同意はしましたが、言い出しっぺではありません。マッタク・・・

前回はランチコースみたいなやつを頼んでまぁまぁだったのですが、今日は普通にランチお好み焼きを頂きました。大盛りにして980円です。

やがてサビシイお好み焼きorz

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ってことで、味は悪くないのですがココまで小さいと悲しいです。あと、なんと言っても待ち時間の長さがふざけております。別に混んでいたわけではないのですが、30分以上待たされてみたり。お店の規模に比べて店員さんが少ないのが問題ですね。

まぁ、千房は終わったね・・・・

こういう状態だったので、もう1件ってな勢いだったのですが、2時からセミナーだったのでやもを得ずおとなしく帰ってきました。

と・こ・ろ・が、帰ってきたらお土産(希望的観測)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってことで、ダレのお土産かも考えずにバリバリと包みを開けて査収。

お土産?

それでちょっと一息ついて自分の部屋に戻ると・・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ、サブレ

ゴメンネ、ダーさん。1時に約束しているのすっかり忘れておりましたよ。まぁ忘れて無くても今日の千房だとどう考えても遅刻なのですが。

ちなみに中身はこんな感じ。