聚寶園 4回目

今日は午後から会議だったので駅近なお店ということで、聚寶園 に行ってきました。意外と少ない4回目。

とはいえ詳しくは前回までで語られているのでそちらをどうぞ。

ここは800円のランチと1200円のランチがあるのですが、値段的には800円のランチがバランスが良くてオススメ。お昼はそれがウリなので、外にもメニューが出ています。

ん?醤・爆・肉・片????

なんだかあんなことやこんなことを妄想させられる名前でございます。ということで迷わず醤爆肉片をちょいす。

ぱっと見は期待に反して普通です(´・ω・`)。一見すると回鍋肉では、って感じですが醤爆肉片です。きっと豚の経絡秘孔をついてアベシって(ry。どうりで肉がバラバラ・・、ってこともなく普通のバラ肉でした。ということで、期待した割には普通な感じでした。
ちなみに回鍋肉との違いは、辛みそではなくて甘味噌を使っている点でしょうか。あとはたいして差がないので、あまり萌えないランチでございました。