カルミネ5回目

ロウホウトイでお粥でも食べるべ。ってお休みですかそうですかorz
ということでしょうがないのではす向かいにあるカルミネに行ってきました。すでに五回目。詳しくは、前回辺りから。

基本的には変わってませんが、ランチコースが2種類になってました。前のものに対応するのがAコースで、新設されたのがBコース。Bは2100円でメインがつく感じ。詳しくはメニューでも。

今日はお粥でもって後ろ向きな発言からも想像がつくとおりちょっとお疲れ気味*1なのでおとなしくAコースをチョイス。前菜は気まぐれサラダ、ピザはサラミのピザ、デザートはパンナコッタです。デザートを選んでいるときに電話がかかって来たのですが、その電話に向かってパンナコッタぁーって叫んでみましたが華麗にするーされてしまいました。さすがKさん。

気まぐれサラダ

ぴざー

パンナコッタ?

ってことでいつも通り普通+αに美味しかったです。今日は特にパンナコッタ?が美味しかったかも。それにしても相変わらず量が多いです。弱った胃にはあまり優しくないですが、明日休みだからまぁいいや。

*1:出張が続いたので