青龍@上野

今日は朝からお出かけついでに上野で適当にご飯です。ということで、かなりテキトーに通りがかりのラーメン屋さんに入ってみました。売りは昔ながらの素朴なラーメンだそうで。

とりあえずネギ好きなのでネギ塩ラーメンと餃子をチョイス。他にもかなりバラエティがあるようですが、周りを見た感じでは湯麺がオススメな感じです。ちょっと失敗?



肝心の味ですが、まぁまぁでしょうか。悪くはないですが、特に( ゚Д゚)ウマーでもない感じ。スープは悪くないので、これで麺が美味しかったらもう少しいい感じなのだけど・・・。あと、ラーメンを食べ終わった辺りに餃子が来たのがヤヤ(´・ω・`)ショボーン。ちなみに餃子も普通です。

ということで、まぁぼちぼちなランチでございました。