au petit paris (オープチパリ)2回目

んーひさびさー。ってことでau petit parisに行ってきました。前回は2005年の2月17日なので、約57938779.917885秒ぶりでしょうか。

それはさておきランチです。ここのランチは1800円だとばっかり思っていたら、2000円でした。orz
久々なのであがったのかと思ったら、前回で1900円。あがったのは上がったのですが、微妙に記憶も間違っているあたりが悲しげです。

ともあれランチです。

前菜5種とメイン3種から選ぶことができて、デフォルトでデザートとコーヒー紅茶がついてます。
前菜は魚介類のサラダ、メインにナントカ鶏の野菜包み焼きをチョイス。

って感じ。お味の方は前菜( ゚Д゚)ウマー、メインふつう、デザートのプリン( ゚Д゚)ウマーってところでしょうか。

前菜は紫蘇が隠し味的にまぶしてあって、とてもフレッシュな感じがしておいしかったです。さわやか〜って感じ。メインはふつうにおいしいのですが、野菜を包んであるのでちょっと食べにくいかな。デザートのプリンはすごく濃厚でかなり( ゚Д゚)ウマーでございました。

ってことで、これまでは普通においしい+αの印象でしたが、ちょっと見直しました。とは言え、こじんまりしたお店でちょっと時間がかかるのは相変わらずなので、お時間のある時にどうぞ。って時間ナイヨ・・・