ゆがふ2回目?

ん?2回目ですか・・・

ってきり3回目だと思ってましたが、まぁいいや。ということで、今日はお出かけだったので駅そばのお店からゆがふに行ってきました。沖縄風の居酒屋さんのお昼御飯って感じです。詳しくは前回でも。

今日はあまり時間もなかったので早く出てきそうな日替わりを頂きました。ところが出てくるのが最後だったのはいぢめでしょうかwまぁそんなに遅くはなかったので時間はちょうど良かったけれど。

今日の日替わりは肉じゃがとさつま揚げです。

肉じゃがは普通です。ややジャガイモが硬いけれど好みの問題でしょうか。個人的にはもう少しやわらかいほうがスキかも。

さつま揚げは・・・。むー、なんだか脂っこいです。普通さつま揚げって、衣ついてましたっけ?これが沖縄風でしょうか。

ともあれ普通においしいランチでございました。


PS:晩御飯は帰ってきてから中本で五目味噌湯麺野菜大盛りを頂きました。カライデス