カルミネ6回目

新年1発目なのでちょっと良いところということで、ルカイエに行ったのですがカウンターしか空いてないというエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?みたいな感じだったので、au petit parisに行ったら「明日から〜」orzってことで、流れ流れて普通にカルミネに行って参りました。年末からいろいろへこみ気味なので軽いのが良かったのですが・・・。ってルカイエも軽くないですか、そうですか。まぁ何があっても飯は食うということですな。

それはさておきランチです。前回確認した2100円のBコースでもって思ったら、新年早々でメインの豚がありませんってw。しょうがないので、素直にいつものAコースをいただきました。
前菜がトマトと白インゲンのナントカで、パスタにはナントカピザです。ピザといえば、ピザって10回言ってみてください。。。。。。。。




お疲れ様。

ということで、前菜

ピザ

デザート(ちょっと甘過ぎ)

肝心の味はいつもの感じです。ちょっと量が多いのが(今日は)たまに傷ですが、費用対効果という意味ではやっぱり良いお店ですね。

という感じで、イマイチテンション上がってませんが、今年もよろしく〜