L'ECAILLER(レカイエ)4回目

まだまだへこみ中で食欲あまりありませんが、

って書いたところでお客さんイロイロ。はぁもう夜ですかそうですか・・・

ってことで手短に。

昨日混んでいて入れなかったレカイエにリベンジです。詳しくは前回でも。
今日もかなり混んでましたがタイミングよく潜り込みました。なぜこんなに混んでいるのでしょうか。本かナニカで紹介されました?

それはさておきランチです。

今日はBコース@2300円で、前菜をアジ、メインは豚にしてみました。ちょっと重い組み合わせでした。前菜はサラダかナニカにしておけば良かったです。デザートは本日のオススメということでチーズケーキ。

前菜

メイン

けーき


肝心のアジですが、まぁまぁでしょうか。

前菜は普通。メインの豚は本体はおいしかったのですが、バルサミコ酢のソースがちょっとあわないような気が。とはいえ好みの問題の程度ですね。ケーキは結構おいしかったです。

ってことで、ちょっと時間がなくてばたばたしたランチになりましたが、まぁそれなりに満足デス。