老饕擡(LOHOTOI)7回目

お粥が食べたくてテクテクと老饕擡まで行ってきました。


最近は混んでいて入れないことも多いのですが、今日は結構空きがあり、すんなり。帰りにはいっぱいだったからタイミング良かったみたいです。

ランチのシステムは前回と変わらずなので前回でも。

今日は予定通りお粥をチョイス。ってお粥は4種類あるんだった!えーと、前回が牛肉で前々回が野菜なのでそれ以外でよさげなのというと・・・魚介?ってことで、魚介のお粥〜。
そか、デザートも選ぶのか。えーと、マンゴータピオカで。
ってことでこんな感じ。
お粥〜

おこわの団子?

水餃子

マンゴータピオカ

肝心のお味ですが、相変わらず美味しゅうございます。特にマンゴータピオカは絶品でございました。果肉がいっぱいで濃厚な味〜って感じ。お粥は、前回の牛肉のお粥の方が美味しかったかもですが、今日の魚介のお粥もそれなりに美味しかったです。薄味なのだけどしっかり丁寧に味が付いてあって、良い感じです。

ってことで、いつもながら結構満足なランチでございました。やっぱり老饕擡( ゚Д゚)ウマーだ。

って前回のモノをコピーして変異を入れてみましたが( ´Д`)なにか?wまぁいつも通り(゚Д゚ )ウモォーということですなw