EDOYA2回目

ちょっと近くに用事があったのでEDOYAに行って参りました。2回目です。

前回はオムライスを食べたので今回は違うものということで、ロールキャベツをチョイス。って前回のオムライスの写真が無い!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
てっきり撮ってあると思ったので、自分の食べたロールキャベツしか写真を撮らなかったのですが、まさかまだ写真を載せていない時代だったとはorz

ということでプチへこみつつロールキャベツです。って食べている時点ではロールキャベツ自体もとてもおいしかったのでへこむ理由は何もなくて、けっこう満足でございました。
ただ、単品なのでちょっと物足りない気がします。定食でちょっとしたサラダとお茶でもついていれば大満足なのですが。。。ん?全部別に頼めば良かっただけかwまぁ後のフェスティバルですね。

しょうがないからぶらぶら歩いて、鯛焼きでも補充しようと浪速屋にいったら30分待ちで断念。近くの今川焼きをいただきました。非常に素朴な今川焼きでしたが、それなりに( ゚Д゚)ウマーかと思われ、ようやくおなかが落ち着いた日曜日の昼下がりでございます。って食べ過ぎですかそうですかw