あまみ3回目

かなり久々にあまみに行ってきました。去年の7月18日以来ですか(前回)、ちょうどほぼ半年だけど、半年後には何食べているだろうかねぇ、ウニ?って書こうかと思ったら、一昨年!!どうりでずいぶん行った気がしなかったわけデス。

それはさておきランチです。とりあえずがΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!前回と同じもの(ショウガ焼き)チョイスしてしまうとは!!orz

まだまだ青いです。

まぁ、肝心の味はあまみクオリティと言うことで、可もなく不可もなく普通の定食屋さんって感じです。あまりに普通なのに嫌気がさしたのか、お父さんが豆腐にソースかけて召し上がったりしていましたが、とりあえず平和なランチでございました。