空海3回目

なんとなくラーメンということで空海に行ってきました。すでに3回目。でも4回目は無いな。。。

詳しくは前回あたりを。

新しく豚骨を始めたと言うことで豚骨ラーメンに味玉をつけていただきました。

本体〜

ん?味玉(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?

って言っていたら

味玉到着


でも冷たいですorz

忘れたので後から出すのはかまわないのですが、ちゃんと手順通りに暖めてから出しましょう。

という感じで、今日の応対は手際悪いことこの上無かったです。お店の大きさの割に店員が少ないのが最大の問題だとは思いますが、一緒に行ったのにすごく後になるまでモノが出てこなかったりして、オーダーの処理の順番もめちゃくちゃですし、時間もすごくかかりました。ここまで来ると味とかなんとか言う以前の問題ですねぇ。