La Maison Marina de Bourbon(マリナドブルボン)3回目

最近調子が良かった腰が諸般の事情でちょっと痛いので、近場のマリナドブルボンに行ってきました。近い割には久々で3回目。詳しくは前回あたりをば。

今日はお肉な気分だったので、チキンのデミグラスソース煮+黒米+Yunnan(お茶)のランチセットをチョイス。

肝心のお味は、お茶はかなり美味しかったですがメインのお肉はまぁまぁぐらい。とはいえ、昔持っていたイメージとはだいぶイメージが変わってきて、結構好きなお店になりつつある今日この頃です。何はともあれ、お茶が飲み放題なのが良いのです。

ちょうど朝のお茶が切れたので、夏摘みダージリンのブレンド、Summer flushを査収。冬はだいたいアップルティだったのですが、最近朝から香りが強いお茶がイマイチな気分なので、あっさりとしたのをいただきました。