さつま2回目

なんだか和食ということになったので、かなり久々にさつま行ってきました。って、さつまは和食か???約2年ぶりです(前回)。久々な理由は、まぁアレですよ、アレ。大人の事情ってやつですね。

それはさておきランチです。

メニューはいろいろあるようなのですが、奥まった場所に席を取ったのでメニュー見えず。とりあえずみんなが頼んでいるのでチキンカツをば。全員チキンカツというのもどうかと思うのですが、まぁいいや。

久々に気合いの入った衣をまとったチキンカツをいただきました。劇厚です。厚みのおかげ(?)でさくさくはしているのですが、いかんせん油が多いです。

ということで、かなりもたれたランチでございました。量も多いしorz