づゅる麺池田2回目

久々にづゅる麺池田に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

3回目のような気がするのだけど、見つからないので2回目。

ともあれ、前回は普通のつけ麺だったので、今日は塩つけ麺です。もちろん大盛りw

個人的には塩つけ麺の方が好きです。スープの塩加減が良い感じ。普通のつけ麺も美味しいのは美味しいのですが。
そういえば、普通のつけ麺と塩つけ麺では麺も違うのですね。

Supplementary Figure:普通のつけ麺の麺拡大

こっちは丸太麺で、塩の方は平打ちです。スープに合わせて麺も変えるのはこだわりだと思いますが、麺とスープの組み合わせが選べると良いかも。とりあえず、丸太麺で塩が食べたいw