タンドール

決して昨日のカレーに文句があったわけではw

ということで、タンドールにカレー食べに行ってきました。単に辛いモノが食べたかったのですが、中本は金曜日に行ってしまったのでw

昼の部は1度行ったきりですが、夜の部は2回目。珍しいパターンです。

以前からそれなりに美味しいと持っていましたが、ちょっと辛さが足りないかなぁとか思っていたタンドール。今日はとにかく辛いのが食べたかったので、一番辛そうな奴を選んで頼もうとしたら

very hotにも出来ますが

とのこと。

それなら一番好きな豆マレーをvery hotにするしかありません。ちなみにお連れさんも同様の理由でチキンカレーのvery hotです。

んー辛

中本とはベクトルが違っていますが、これはこれで辛いです。

最初はかなり辛( ゚Д゚)ウマーで喜んで食べていたのですが、最後の方はちょっとつらかったです。ビールでは冷却が追いつかず、ラッシーの氷を食べながらなんとか最後まで持って行くという感じ。

とは言え、やっぱり辛いカレーは( ゚Д゚)ウマーです。

ということで満足して帰ろうとしたらお店の人が

密かにvery very hot も有りますので是非

とか。

どうも辛いやつを喜んで食べているのがお気に召していただいたご様子で、妙に愛想が良かったですw
もちろん最後はナンでお皿拭くぐらい綺麗に食べましたが( ´Д`)なにか?*1

*1:とは言え、僕はかなり来てましたwラッシーの氷が無ければ途中で挫折したかも。