ワインと地鶏こだわりや

本郷飯も後1回ヽ(´ー`)ノ
今日はとりあえず郵便局に行かなきゃだったので、そっち方面で前から気になっていたこだわりやに行ってきました。
いつも混んでいて入れなかったのに今日はたまたまタイミング良くすんなり入れましたヽ(´ー`)ノマンセー

ランチは、鳥にこだわっているだけ有って、鳥関連ばっかりです。あいにくメニューの写真を取り忘れたので記憶頼みですが、唐揚げとか、網焼きとか親子丼とかとか。全部700円前後と結構リーズナブルです。これでご飯の大盛りもOKとのこと。
とりあえずナスと鳥のチリソース炒め言うのが気になったのでチョイス。辛いと良いなぁ・・・

肝心のお味ですが、まぁまぁ( ゚Д゚)ウマーです。この値段では文句のつけようは無い感じ。特にご飯がとても美味しくて、おとなしく普通盛りにした事をヤヤ後悔orz

難点はあまり辛く無いことでしょうかw
あと、あまり鳥のすばらしさが分からないお料理だったのがヤヤ(´・ェ・`)

ともあれ、いつも混んでいるのがそれなりに納得できたやや良いランチでした。