Nefertiti Tokyo (ネフェルティティ東京)

今日は久々の外ランチということで、「美女は来たりぬ東京」というか「ネフェルティティ東京」に行ってきました。

ランチのメニューは3つ。なんだかカタカナばかりで打ちにくいのでメニューの写真でも。

AとBで悩みつつ、Aをナン&チャイか

とりあえずサラダ〜

これは普通(´・ェ・`)

そしてメイン

これは熱いw

ともあれ、肝心のお味はまぁ普通に美味しいって感じでしょうか。とりあえず熱くて大変ですが、味は悪くないです。
ただ、これとサラダだけなので、ちょっと寂しいかと。すぐに飽きちゃうんですね。

ってことで、ランチとしての満足感はちょっと低いですね。

とは言え、お店の中かが結構良い雰囲気なので、

話のネタに一度行ってみるのは悪くないかと。