萬馬軒

最近土曜日のランチが外になりつつありますが、新装再開店(?)のラーメン屋さん万馬券、じゃなくて萬馬軒に行ってきました。幸か不幸か競馬はやらないので店の名前に特に思い入れは無いです。

ともあれランチです。
メニューはつけ麺だけかと思いきや普通のラーメンもイロイロあります。基本的に、ノーマル・胡麻・味噌の3種類がベースで、あとはトッピングでバリエーションという感じのようです。

とりあえずつけ麺がウリな気がしたので、胡麻つけ麺大盛りをチョイス。あっと、チャーシューものせましたw締めて1050円ぐらい。


肝心のお味ですが、まぁ普通?スープは美味しいのだけど、麺が柔らかすぎかと。
あと、チャーシューがちょっと脂っこいです。あとで分かったのですが、脂身の少ないチャーシューもオプションで選べるみたいですが、後の祭り。

ってことで、量的にはイッパイでしたが、満足度はぼちぼちって感じのランチでした。

PS: チキソカレーで有名なBar 7の隣になんだかお店が新規開店なご様子。ランチはやってなさそうな雰囲気でしたが、要調査でしょうか。。。