麦の郷

今日は諸般の事情で16時起きorz

ともあれ、そのまま1日家に居るのもなんなので恵比寿界隈をお散歩しつつ目黒駅前でお好み焼きヽ(´ー`)ノ

お昼にはやっていないので行ったことは無かったのですが、このあたりでは数少ない広島焼きのお店と言うことで期待です。


お店に入るととりあえず飲み物を聞かれるあたり基本は飲み屋ですね。
昨晩たくさん飲んだので素直にウーロン茶。
メインのお好み焼きはチーズ三昧という広島焼きをチョイスしてみました。

がΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ここまで期待はずれとはorz

あまりに悲しかったので日曜日の晩に自分でお好み焼きを焼いて食べましたが100倍は美味しかったかも。

ってことで、久々にすごく悲しいご飯でございました(ノД`)シクシク