野方ホープ2回目

今日は昨日の反省を込めてちゃんと朝から起きました。
起きるなり

そうだ担々麺を食べよう〜

という良く分からないテンションに。

ネットで調べてみると意外にも近くの美寿寿の担々麺が美味しいことを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

結果お休みorz

しょうがないので揚州商人かなぁってことで移動。

いきなりトラップw

ってことで、基本的には前回にあるように、萌えないラーメン屋さんだったのですが野方ホープに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

萌えないとは言っても別に悪いお店ではないのと期間限定と言えばしょうがないのデス。ということで何も考えずに担々麺大盛り。サービスで一口ライスも付いて (*゚Д゚) ムホムホ

結果、食べ過ぎw

肝心のお味ですが、最初はパンチが無いなぁ(´・ω・`)と思ってましたが、テーブルに有った辛み成分を2度3度と追加していくうちに良い感じに。最後は真っ赤になりましたが、かなり( ゚Д゚)ウマーになりました。

ということで、ベースは悪くないので後はお好み次第という感じでしょうか。

そうそう、野方ホープの向かい側あたりに知らないラーメン屋さんが出来てました

どうも九州ラーメンなご様子なので近い位置にアタックしてみたいと思います。


追記:別看板拡大図