秋保と書いて「あきう」と読む

週末ぶらぶら、というか車でぶぅぶぅ(?)走りつつ「ちょっと温泉でも寄っていくか」ってことで、結構有名な秋保温泉に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

最初は日帰り温泉的な物をイメージしてましたが、ググる先生に「秋保温泉共同浴場が良いぞよ」って言われたので、そちらに。

何が良いかというと、300円という入場料の安さでしょうか?
あとは、周りににゃんこがぞろぞろいる点も重要です。

飼い猫なのか野良猫なのかイマイチ不明ですが、確認しただけでも、子猫2匹を含んで総勢6匹!!

この辺りは冬は寒いだろうに大丈夫だろうかと心配になって、子猫を思わず拉致しそうになりましたが、てってけてーと逃げられました(´・ω・`)

なおこの共同浴場ですが、すさまじく温度が高くて1分とは続けて使ってられない以外は非常に良かったです。なんだか肌もすべすべになって「おー温泉入った〜」って気分に。気軽に入れる温泉があるってステキです。