来る前は遊びに来たのかと思いましたが、以外とちゃんと仕事の話しをしてしまったS原氏の歓迎と言うことでお魚が( ゚Д゚)ウマーな鼎に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

とは言え、2年ほど前に何度も行ったのですが、諸般の事情で2年ぶり。

とりえあえず店長さんの姿が見えないことに((;゚Д゚)ガクガクブルブルぶるしながら、たくさん食べてたくさん飲みましたが、魚がちょっと(´・ω・`)
メニューに無かった牡蠣(下図参照)とか、写真取り損ねたマグロの揚げたやつとかちゃんと要所要所では良い感じなのですが、以前に比べてだいぶパワーダウンしているご様子です。

何故にこうなってしまったのかと思って、お店の人に話を聞くと

国分町に2号店、店長はそっちに移動!!

ということで(ry

しょうがないから、今度の金曜日に国分町店に予約を入れてみましたw