daikokuya

これは勤労を感謝すべく担々麺を食べよう*1ということで、ネットで探して行ってきましたヽ(´ー`)ノ

場所は恐ろしく不便で、最寄り駅などありませんが、結構混んでました。時間帯が悪かったのかもしれませんが、10分程待って着席。

とりあえず担々麺と言うことで、特濃担々麺大盛り+ニラキムチをチョイス。

肝心のお味は、とりあえず胡麻です。超胡麻です。

個人的にはかなり好きな部類ですが、ここまで濃厚に胡麻だと好みはちょっと分かれるかも。あと、ちょっと麺が柔かったです。堅めにすれば良かったかも。

ともあれ、トータルではかなり(゚Д゚ )ウマーだと思います。遠くの人が食べていたつけ麺もおいしそうだったので次回はそっちで。

ということで、なかなか良い担々麺屋さんを見つけました。

*1:意味不明デス