Google 日本語入力

はやりに乗って入れてみました。

Google
今日は朝から雨でした。マニアックな言葉に強いのかしら。今のことろ非常にスムーズな変換じゃん。これが無料だったらATOKどうするよって感じです。少なくともMS-IMEよりはいいんじゃないかと思ってみた。これでAAがいろいろ入っていたらいいのに。やる夫とかにゃー、ってやる夫は一発で変換するのね。すごいよ。

全く同じ文章をATOKで。
今日は朝から雨でした。マニアックな言葉に強いのかしら。今のところ非常にスムーズな変換じゃん。これが無料だったらATOKどうするよってかんじで素。少なくともMS-IMEよりは良い感じじゃないかと思ってみた。これでAAがいろいろは言っていたら良いのに。やる音かにゃー、ってやる尾は一発で変換するのね。すごいよ。

ということで、これはかなりいいんじゃまいか?