Firefox3.6

自分でも理由をイマイチ覚えていませんが、ここ数日「そろそろFirefoxだよなぁ」と思っていました。

そんなところで、3.6が出たので早速入れて起動してみたら、なかなか良い感じです。

これまで、見た目があまりお美しくないので好きではなかったFirefoxですが、テーマを選ぶとそれなりに良い感じになります。猫もいっぱい居るし。

使い勝手はSafariに比べると若干もたつく感はあるけど、まぁまぁです。

ともあれ「そろそろFirefoxだよなぁ」と思った理由を思い出さないと話しになりませんが、確か使いたいプラグインがあったような気がする・・・

んー、物忘れ激しいなぁ。。。