彦いち2回目

日曜日にかれこれ1513日ぶり*1に彦一に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

あまりに昔のことなので、前回の記憶も曖昧ですが、相変わらずお店は小人仕様でイロイロ小さいです。あちこちで頭を打てます。とは言え、食べ物は非常に(゚Д゚ )ウマーで、特に白玉とあんこが絶品です。

前回はパフェらしき物を食べた気がしたので、今回は、白玉クリームあんみつ粒あん&黒蜜*2をチョイス。

白玉がたくさん食べたかったのでコレにしたのですが、4個しか無くて絶望しました。
昔から4個でしたっけ?

ともあれ、白玉がかなり(゚Д゚ )ウマーなので、出来れば白玉盛りあんこ乗せとかが有ると嬉しいです。

ちなみに前回は白玉抹茶クリームパフェ(?)でした。って写真みてもイマイチ思い出せない。。。

*1:前回は2006年12月10日

*2:粒あんこしあん、ずんだ餡が選べるご様子。黒蜜と白蜜も選択可能