地酒屋さん

ワインと日本酒のどっちが好き?って聞かれたら「どっちも好き」って感じですが、東北に来てからは日本酒頻度が上がっています。

そんな折、先日来たお客さんに「大阪空港には地酒を沢山売っている良い店がある」*1というのを聞いたので、帰りに寄ってみましたヽ(´ー`)ノ


(ぶれぶれ(´・ω・`))

確かにたくさんあって楽しかったので、関西のお酒を中心に小瓶を3本と秋鹿の5合瓶を1本ゲット。

とりあえず昨日の晩早速一本明けてみましたが、コレは失敗。

辛いのが好きなので「辛いのヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」て言ったら出てきたやつですが、辛いだけで風味があまり有りませんでした。

残りは後日のお楽しみということで(ry

*1:JALサイドの一番端です