網走ラーメン

ご近所のラーメン屋さんシリーズと化しつつある気がするラーメン屋さんですが、網走ラーメンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

網走のラーメンがどんな物かよく分かってない、というか初めて聞く網走ラーメンということで気合いを入れつつも、正直あまり萌えない店構え。
さらに、張った瞬間のやる気の感じられない対応に、はずれを引いた気がしつつも、おすすめのピリ辛胡麻味噌ラーメンをちょいす。オススメならおお外しは無かろうという事で。

結果:これは(゚Д゚ )ウマー

期待値が低かったから良かったのかもしれませんが、味噌の具合と胡麻の香りとバランスが良く、ここに細めの値じれ麺が良い具合にからんで、なかなかおいしいデス。あと、野菜が意外と多いのですが、スープとの相性も良い野菜でこれまた良い感じでございます。

ということで、期待していなかった分ちょっと幸せな気分になれた網走ラーメンでございました。


大きな地図で見る