TX7

その後もバシバシ猫を撮ってますが、今のところなかなか良い感じです。

( `・ω・´) なところ

  • 逆光に強い
  • フォーカスが速い
  • 動画が綺麗
  • 暗いところに強い
  • ISO800ぐらいでも常用できる
  • 手ぶれ補正が強力

(´・ω・`)なところ

  • 液晶の反応がちょっと遅い
  • 液晶がギラギラしすぎ(色が濃い)
  • 若干操作がもたつくことがある
  • 明るいところに弱い
  • 赤色に弱い

という感じで、トータルで見たら良いのか悪いのかよく分からないようでいて、個人的にはまぁまぁお気に入り。
外での写真メインのヒトにはあまりオススメは出来ないけれど、室内撮影が多い人には結構良いかと。

逆光作例