こんなとこにもTwitter

お昼になにげなく送られてきたパンフ見ながらご飯を食べていたら、案内の中にTwitterのロゴがありました。。。

うちのアカウント(@chacha_kotaro)はすっかり猫写真展示場と化していますが、一応ユーザである立場から思うのは

  • 即時性が売りのTwitterにはこの手のアナウンスは向かない
  • とは言え、参加者リストが手に入るのは面白いかも

ってこと。ちょっとNegativeだけど、場合によっては面白いかもって事でユルユルと見守りたいと思います。
現在フォローワー13、Tweets7と少なめ。後者の観点からするとフォローファーが増えることを期待しております。